何気なしにまんだらけに行ったらついつい買い込んでしまった。

ろりあな (TENMA COMICS LO)

ろりあな (TENMA COMICS LO)

春ノ雨-Spring Drops (TENMAコミックス LO)

春ノ雨-Spring Drops (TENMAコミックス LO)

遠い日の欠片 (メガストアコミックスシリーズ No. 79)

遠い日の欠片 (メガストアコミックスシリーズ No. 79)

おつきさまのかえりみち (Wani magazine comics special)

おつきさまのかえりみち (Wani magazine comics special)

三浦?冬・スペシャルコミック「 とわにみるゆめ。」 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

三浦?冬・スペシャルコミック「 とわにみるゆめ。」 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

花喰幻燈機

花喰幻燈機

どうみても全部ロリエロ漫画です本当にありがとうございました。

三浦靖冬さんのコミックスはずっと欲しかったので一気に買ってみました!ヽ(゚∀゚)ノ ていうかこれ、どれも成年マークないのね。誰でも読めていいのかなあと思う反面、消しでなんも見えなくて情緒がなくてやあねえと言う感じです。成年マークありでもよかったんじゃないかなあ。 まあそれはさておき「とわにみるゆめ。」とかすげーよくて号泣してしまった。

キャノン先生トばしすぎ」がすっげ欲しい。初回版欲しかったけど気付いたときには近所の本屋にはなかったわ… あとやっとこさ鳴子ハナハルさんのコミックスが出るのが決定したようでいまから wktk が止まらない。楽しみすぎる〜ちゃんとカラーページは全部カラーで収録してくれ。