フジファブリック@富士吉田

散々行きたい行きたいすごく行きたいけどどうしようでも行くとかなんとか色んなところ(サイトとTwitterフォトライフとメッセ…どんなけだ)で呟きまくってた私ですが、やっぱこのライブだけは行っとかないと絶対後から後悔する!こいうことでかなりギリギリになってから行くのを決心してギリギリのスケジュールで行ってきた。

本当に行って良かった!心の底から行って良かった!志村おめでとう!こんな胸がいっぱいになるライブ最初で最後かもしれない。地元で夢を叶えた志村を見届けられて本当に良かった。フジファブリックを好きになれて良かった。

なんかもー他の音楽聴きながらも頭の中はフジのことでいっぱいです。 このライブ、DVDになんないかなあ…難しいか。

それにしても結局行くんだったら早めにチケットとっとけば良かった。もっと前のほうで見たかったよ。

大爆笑した月江寺駅の横断幕(駅員さんの手作りらしいよ)と、富士ファブリックからのお花。 5月の終わりの富士吉田はひっじょーに寒かった!思わずパーカー買っちゃったよ。これは何商法だ。 しかし地元に帰ってきたら暑くってパーカーの出番などしばらくありそうにないという…