妄想が更に膨らんで

           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)  国技館DVDの初回限定版のオマケに
        ノ(  )ヽ 富士吉田DVDが付くわけですね!
         <  >

※妄想です。

ってこないだのくるりの横濱ウインナーかよという話ですが。 なんかこんな事ばっかり考えてるわ…

なんかフジ、またしばらく音源のリリースとかツアーとかないかなあという気がするので(先日の富士吉田でのMCを考慮しつつもあくまで気)、DVDとか出してくれると嬉しいよね。私が。

スパルタのツアー、地元が行けるかどうか非常に微妙な日程で悩んでます…。見に行きたいけど〜うむー。

そういえばスパルタの移籍だけど、なんかいい方向に行ってくれそうな予感がするので見守りたい。アルバム楽しみだな。