両国DVDきたー

自分のためにメモ!

Live at 両国国技館 [DVD]

Live at 両国国技館 [DVD]

全然音沙汰がないのでもう出ないかと思ってたよ!w 楽しみ!

ちょっといいお値段(4200円)なので、両国完全収録(18曲)+特典映像(富士吉田希望…)かなあとふんでますがどうですかね。特典映像は間違いなく付きそうだけど、内容が問題だw

それにしてもライブから1年も経ってからリリースとかマジで焦らしプレイもいいところなんですが、これはなんでこんなに遅くなったのだ…両国終わってすぐくらいからDVD化の話は出てたよね。 Amazonでは

2007年12月15日に行われた両国国技館ライブを完全収録した2nd LIVE DVDを1周年記念としてリリース!!

などと書いてあるけど、えーw1周年記念とかw な気持ちなのですがどうなのよ。

まあなんだかんだ言って久しぶりのリリースなのでめちゃ楽しみ。両国行きたかったなあ。

追記:結局特典映像はエンドロールのみっぽいですね…