フジファブリック Live at 両国国技館

Live at 両国国技館 [DVD]

Live at 両国国技館 [DVD]

おそらく大人の事情とか大人の事情とかで1年の時を経てやっとこさ両国国技館のDVD出たよ。以前も書いたけど、焦らしプレイにも程があるわい。

両国は行ってないのでこれが初見なんですが、言いたいことは色々あるけど(主に志村の歌唱力的な意味で)、楽しそうで羨ましいじゃないかちくしょうw 志村の歌唱力がアレですが素直に楽しめるDVDでした。 確かに野音のDVDと比べるとエンターテイメントさが増して、外に向いた感じ。ライブに行きたくなった。

蒼い鳥と開店休業、あと最近のアレンジの地平線を越えてが聴けるだけで元は取った気分。作業中のBGVにしてるんだけど、志村が日記で言ってたとおり音がいい…。

特典映像のPV風エンドロールは笑わずには見れない逸品となっております。なんつか、なんか笑える…。

ポスターは…正直いらん…。というか、こういう初回特典で売っちゃうの?それでいいの?って気持ちががが…

ずっと言ってるけど、富士吉田もどっかで映像化してくれないですかねー。