『ピンホール』 Release Tour@名古屋CLUB QUATTRO

3/28と今日 OGRE YOU ASSHOLE 見に行きましてね… 両日ともセットリスト分かんないのですがあとでMCメモだけでも移しとくか

今更だけどMCのメモをついったーから写しておく。ちょっと言葉抜けてたかな?ってところがあったので微妙に編集 あと拾い物セトリを

  • 「長い間やってきた気がするツアーだけどもう名古屋と大阪と東京で終わりで寂しいです」「ずっと対バンありきでやってきたので今日はワンマンで寂しいです(笑)楽屋も見慣れた顔しかいない」
  • 「次はドーナツという曲をやります」「ピンホールより前に、大分昔に出したシングルの曲で知らない人が多いかも」「この曲は大学に進学して名古屋に出てきて、入学式の終わってすぐの、ほんと数年前の今日とかそれくらいの、これからバンドどうしようーっていう練習のときにできた曲です」
  • あとなんか喋ってたっけな… なんかの曲(忘れた)の始まるときに出戸がなんか言ってたんだけど勝浦さんのドラムが鳴り響いていて聞き取れなかった。
  • アンコールで戻ってきたときに「楽屋に入ったらみんなに『ディナーショーみたいなMCするな』と言われました いいですよねディナーショー ご飯食べながらって感じで」とか出戸が言ってたんだけどどのへんがディナーショーだったのか分からなかった私

以下拾い物セトリです。

  1. コインランドリー
  2. フラッグ
  3. しらない合図しらせる子
  4. J.N
  5. サカサマ
  6. ロボトミー
  7. どっちかの角
  8. アドバンテージ
  9. かたっぽ
  10. また明日
  11. ピンホール
  12. ドーナツ
  13. ラムダ・ラムダ・ラムダ
  14. レール
  15. ひとり乗り

EN1. ボート
EN2. ネクタイ