マコちゃん絵日記 1巻

マコちゃん絵日記1 初回限定版(Tシャツ付) (FLOW COMICS)

マコちゃん絵日記1 初回限定版(Tシャツ付) (FLOW COMICS)

やっと出た!ついに出た!マコちゃん絵日記1巻! 待ってたのですごく嬉しいー。 LOを定期購読し始めたのがわりと最近で、1巻に乗ってる分は未読だったのでそれがまとめて読めるだけでも嬉しい。

なんか私うさくんとマコちゃん絵日記のことが好きすぎて冷静に感想が書けないんだけど、とにかくすごくいい漫画なので大きいお友達も大きくないお友達もみんな買って読んでください! でもどちらかというと大きいお友達向けな気がする! あ、掲載誌のLOは18禁だけどマコちゃん絵日記は18禁じゃない誰でも読める漫画です。

まあ当然のようにTシャツつきの初回限定版をゲットしたわけですが、どうしよう、やっぱりこのTシャツステキすぎる…w http://www.akaneshinsha.co.jp/online/flow-comics/makoT.htm サイズがでかすぎてちょっと実際には着れないんだけどまあいいのです。

あああもう大好きだ。いつ出るか分からんけど2巻も楽しみです。もう話結構溜まってるよね?