コダマ09

  • 6日と7日、長野の山奥で開催。究極のゆるゆるフェスでした。日帰り×2で行って来ました。楽しかった!泊まりの人はさらに楽しかったようですw 私もアベンジャー見たかった…
  • 1日目、電車で昼過ぎくらいに着くようにゆったり出かけたら野尻(会場の最寄り駅)に着く直前で、信号機の故障で1時間くらい足止めw
  • まあその後無事に野尻には着いたんですが、電車が遅れたせいでシャトルバスも発車済みでその後しばらく来ないっぽいので歩いて会場まで向かう事に。
  • 歩いて30分くらいなんだけどマジのどかだった。超和んだ。↓駅のすぐそばの踏み切り〜。


  • 到着後は会場をフラフラしてなんかステージ見てみたりなんか食ったり飲んだりしました。何見たんだろうこの日…
  • まあそれで汗もかいたんですぐそばの温泉へ!今回のフェスのメインです!リストバンド見せると500円の入湯料が400円になります!
  • 最近温泉入りたくて仕方がなかったので至福でした。気持ちよかった〜。温泉はいいねえ
  • 温泉から出てまたフラフラしてたら急な雨が!室内のステージ(イエステージ)のすぐそばにいたんで雨宿りに駆け込んだ。
  • ついったーでお世話になってるなかおさんモリエスさんともお会いしたり。
  • 土曜は早く帰るつもりだったので18時くらいには会場を後にしました。アベンジャイに後ろ髪を引かれながら…笑
  • 帰りの電車で座ってたら正面に座ってたお兄さんがなんかCD取り出して、見たことあるジャケットだな…と思ったらゆらゆら帝国のリミックス集で、私滅多にiPodのシャッフルとか使わないんだけどその時珍しくシャッフルにしてて、そんな私のiPodからゆらゆら帝国のつぎの夜へ(だったかな)のリミックスがちょうど流れててとても驚いたw
  • ↑ついったーにpostしたのコピペ。コダマとはなんも関係ないんだけどびっくりした。
  • 2日目は電車で足止めされずにシャトルバスで会場へ行く事ができましたw
  • 昨日のようにいくつかフラフラと見て、昨日のように温泉へー。
  • 温泉からあがって、芝生に寝転がりながら24 -two four-をぼんやり聴く。マジ気持いい。ありえない。
  • このとき、lostageのGOツアーのタオルを持ってる人がすぐ前にいて「おっ」などと思う。
  • その後iGOをチラッと見て、mudy on the 昨晩で踊る。
  • 昨晩なんですが、メンバーの3/5(ドラム、ベース、ワティ)がlostageのタオルを持っていたwww ちょっと前にツアーで対バンしてるはずなのですがなんなのこの仲良しアピール…と思わず思いました。そして24のときに私のすぐ前にいたのはお前ら(の誰か)か!とw ギター山川さんだったのかな…自信ない
  • 昨晩終わったら帰るつもりだったんですが電車がしばらくないようなのでもうちょっといることに。
  • そしてトリのTURTLE ISLANDが楽しすぎて終電を逃した…。送っていただきました…本当にありがとうございました…。これだから田舎は…
  • なんというか驚きのゆるフェスでした。本当ユルかった…ユルッユル。楽しかったです。 このあいだ行ったRoRもゆるいなーと思ったんだけどRoRを余裕で上回ってました。
  • 2日間とも温泉充したので個人的には温泉フェスでした! 参加された皆さんお疲れ様でしたー。

驚きのゆるさを感じ取って欲しい。