camouflage TOUR@新潟CLUB JUNK BOX mini


OGRE YOU ASSHOLE

いつものように簡単な出戸MCのメモを。いつもにましてあやふやです…大体のニュアンスって感じで!

  • 「なんか結構新潟ではライブやってるような気がします そうでもない?(笑)」
  • 「10月にアルバムが出て、ツアーをするんですが、新潟ではこのJUNK BOX miniでワンマンをします ワンマンなんてやって大丈夫なのか不安ですが僕知りませんよ!知りませんからね!(笑)」
  • 「今日は○○ラーメン(忘れた 多分東横ラーメンな気がする…)を食べて帰ります 知ってる?○○ラーメン」

セットリスト。登場SEあり。非常にいつもどおりな感じ。新曲はアルバム発売後にしか披露してくれないっすかね…。

  1. コインランドリー
  2. フラッグ
  3. J.N
  4. サカサマ
  5. アドバンテージ
  6. しらない合図しらせる子
  7. かたっぽ
  8. ピンホール
  9. ひとり乗り

Qomolangma Tomato

初チョモでした。よかったー。大工原さんがちりちりのパーマになっていて、成人さんがそれに対してツッこんでいたのがw(ツアー中に何度も同じツッコミをいられていたみたいw) 大工原さん今にも海に行けそうな格好でした。いつもああなのかな…w

アンコの359°で、成人さんがマイクスタンドとマイクを持って客席に下りてくる→マイクスタンドとマイクを客席に放置して歌わずにうろうろ→終演後客が出入りするドアから普通に出て行く。

セットリスト。拾い物ですー。チョモのツアーは名古屋のワンマンもいくよー。

  1. Are you ready? (I'm not ready at all)
  2. 靴の裏と僕は一体だった
  3. FIVE SENSES-FIVE MINUTES −自分のしがらみに溺れるな−
  4. ある子供
  5. ネタのないパブリック
  6. モザイク
  7. through your reality
  8. 動揺
  9. リレイション

EN1. 夕暗、泳ぐ
EN2. 359°は捨てる −地下街の喫茶店


ちょっとしまっておくね…

終演後しばらくたったとき、物販の近くでドリンク飲んでたら、楽屋から成人さんが「暇な人挙手!暇な人いる〜?」と出てきて何かと思ったら「うちのギターのオグが誕生日なのでお祝いして欲しい」と。

「それはw」と思って成人さんに連れられて楽屋にw たぶん10人くらい。暇な人が笑

楽屋に入ったときまだ小倉さんはステージのほうにいて、一生懸命ドア開けて入ってこようとしてるのをまぶちとスタッフさんが押さえてたw

んでケーキが出てきて、成人さんが「オグが入ってきたらハッピーバースデーにあわせて手拍子して」と。

部屋を暗くして、出戸が「オグちゃんなんか成人くんが呼んでるよー」とドア開けて小倉さんを呼び小倉さん(と大工原さん)入場→みんなでハッピーバースデー&手拍子w→小倉さんびっくり&困惑w

小倉さんケーキのロウソク消して、「絶対忘れてると思った… (スタッフさん名)とか」
スタッフさん「あんま言うとつまんないでしょ」
成人さん「小倉直也26歳の抱負をお願いします」
小倉さん「…あんまり失敗しないようにします」

びっくりした!ほんといろんな意味でびっくりしたw 小倉さん、お誕生日おめでとうございました。