COUNTDOWN JAPAN 09/10

急遽30日だけ行ってきたー。とりあえず簡単なレポを…。20日に今年のオウガ見納め、ライブ納めと言っておきながらまた見てしまった…。 ずっとお会いしたかった方と会えてとても嬉しかった!ありがとうございましたー!

OGRE YOU ASSHOLE

  • 出戸ノリの服装がこないだのツアー@東名阪とまた一緒でした…いやいいんですがw
  • 出戸「こんな日なんで好き勝手楽しんじゃってください!」(多分違うけどなんかこんなニュアンスのMC)
  • 酒が回って&オウガ気持ちよくて寝そうでした。あまり…記憶が…(ダメなファン)
  • 割と前方で見てたから気付かなかったけど入場規制がかかってたらしいー。
  1. ステージ
  2. ヘッドライト
  3. ピンホール
  4. コインランドリー
  5. フラッグ
  6. しらない合図しらせる子
  7. アドバンテージ

Qomolangma Tomato

  • 大工原さんが地球温暖化がどうたらというMCをしてました。
  • なるとがダイブするんじゃないかなーと思ってたけどしなかった。
  • 前方は大盛り上がりだったよー!
  1. ネタのないパブリック
  2. FIVE SENSES-FIVE MINUTES
  3. リレイション
  4. モザイク
  5. through your reality
  6. 動揺

group_inou

  • ずっとおとなしく見てたのに最後の最後ではしゃぎまくったw 楽しかったです!
  • 普通に楽しんじゃったのでMCは忘れたよ!
  • どんなもんかと思ってたけど盛り上がってたよ!
  1. QUEST
  2. PR
  3. COMING OUT
  4. KENSHIT(…でいいと思う…多分)
  5. RIP
  6. MAYBE

今日ちゃんと見たの

余談:イノウとかチョモとか、JAPAN系フェス初出場組はなんかJAPANのことをDISったりするかしら…とwktkしてたけど何もなかったw ちょっと期待してたので残念w イノウもチョモも楽しそうに演奏しててよかったね。

今日チラッと見たの