Quasi & moools Japan Tour 2010@松本ALECX


OGRE YOU ASSHOLE

出戸MC。

  • メンバー出てきてすぐくらいのときに客席から「出戸ー!」(男の声で) 出戸「僕出戸だけどどうした?(笑)」
  • 「これまでずっと名古屋に住んで名古屋でバンドやってきたんだけど、来月から長野に戻って音楽活動していくことになりました」

セットリスト。

  1. ステージ
  2. ヘッドライト
  3. ピンホール
  4. コインランドリー
  5. ネクタイ
  6. アドバンテージ
  7. ワイパー

時間の都合でオウガだけ見て退場…!残念すぎる… しかしQuasiもmooolsも16日の得三で見て超よかったことをここに記しておきます。 クワージ超かっこよかった!ドラムの女の人がパワフルw あとモールス!!良すぎて泣いた!1曲目の分水嶺始まったとたんにブワッときた… アンコールのzippoの絵柄になりなよも最高すぎてとてもいい夜でした。物販で早速新譜も買った!気象衛星が好き!ライブで持っていかれたー! あ、あと得三でもまぶちと出戸を見かけたw