contrarede presents CHAMPION ROAD vol.1@名古屋CLUB QUATTRO


OGRE YOU ASSHOLE

メンバー出てきてまず噴いたのは 出戸もまぶちもボーダーロンTだった ということですw 出戸は最近めちゃ着てる細いボーダーで、まぶちも以前よく来てた細めのボーダー… どんなお揃いだよ。あえて揃えたのか偶然揃ってしまったのか分かりませんが(偶然かな、さすがにw)ギター二人と見ようとすると笑ってしまうのでやめて欲しいw

あと登場SEがNuclear Warに戻ってた!! 去年の秋くらいからずっとステージのイントロ部分が登場SE(そしてそのまま1曲目ステージって流れ)だったのですが。ステージ始まりも好きだったけれど久しぶりにNuclear War聴けて嬉しい。あの始まり方好きで。

うろ覚え出戸MC。いつものようにニュアンスで感じ取って欲しい。

  • 「最後…最後のライブです。名古屋在住で名古屋でライブするのは。今週末にみんなで長野に引っ越すことになってまして」
  • 東山線にもう乗れないと思うと寂しいですね(笑) リニモリニモってみんな分かる?万博の時に作った…(笑) リニモにももう乗れないと思うと寂しい」
  • 「名古屋、7年住んでたんですよね 名古屋そんなに好きじゃないって思ってたんだけど、いざ離れるとなると寂しいですね というか今週になって寂しくなってきて今週は寂しさを満喫してます(笑)」
  • 「長野に引っ越しても、このバンドは名古屋で始まったバンドなんで、名古屋のバンドってことで」
  • ディアフーフとやれてすごく嬉しかったです」

セットリスト。順番ちょっと自信ない。登場SEあり。

  1. ピンホール
  2. ヘッドライト
  3. ネクタイ
  4. ひとり乗り
  5. コインランドリー
  6. フラッグ
  7. ロボトミー
  8. どっちかの角
  9. ステージ
  10. アドバンテージ
  11. ワイパー

DEERHOOF

楽しみにしてたんだけどすっごくよかった!すごすぎた…最高でした。 グレッグのキャラのパワーが半端ないなー。 最初から最後まですごく楽しかったです。 語彙なさすぎですごい以外の言葉がでてこないのですがすごかった…

袖でずっと勝浦さんと規人君とまぶちが見てたー。