「Blue,under the imagination」Release Tour 〜想像上の辻〜@池下CLUB UPSET

セットリストは全体的に失念。

Qomolangma Tomato

そういえばチョモも久しぶり… 7月の自主企画@名古屋行きたかったんですが都合が悪くて断念したのでした。

そして久しぶりに名古屋で見るチョモは去年のワンマン@名古屋より盛り上がっていた気がするのは気のせい?笑 全体的にアゲアゲ(死語)なセトリだったせいもあるでしょうが。あと対バンの関係かな。

山中さんが抜ける前に見れる最後のチョモかなーと思ったら切なかったです。ぐぅ。

bed

念願過ぎるbed!ほんとやっと見れる!という感じです。なのに残念なのは私が新譜をまだゲットできていなかったということです…(これの詳細は後記)

新譜、いちおうustで一通り聴いてはいたものの、PVのある「シンク」以外ほとんど聴いていないの等しいにも関わらず1曲目からウルウルきてしまって、シンクで涙腺崩壊して号泣してました。それからもずっと半泣きで見てた。なんであんないいんだろうね。

月並みだけど見れてよかったです。また見たい。

cinema staff

シネマも久しぶりだなー。ハコがあまりにも暑くて正直チョモとbed見たら帰ろうかと思ったくらいだったのですがせっかくだし…と我慢して残る。ちょっと涼しい場所に移動したw

で久しぶりに見たシネマは結構いいじゃん、と思いました。上から目線ですいません…。新譜まったく聴いてなかったのですが結構楽しめました。またなんかの機会に見たいね。いや、結構頻繁に見るんだけど…(一時期行くライブ行くライブでシネマのメンバーを見かけていた。笑)

じーつーがbedTシャツでした。想定の範囲内だな!アンコールで出てきたときはブッチャーズのNO ALBUMTシャツ。

とにかくアップセットが地獄のように暑くて暑くてかなりのカロリーを消費しました。笑 ずっと大人しく見てたのに立っているだけでも汗だく。なんで私グレーのTシャツ着てきてしまったの…と後悔した。

行く前に地元の駅前でうながっぱのうちわ配ってて、思わずもらってしまってそれ持ってアップセット行ったのですが(恥)まさかあんなに役に立つとは思いませんでした…笑

あんなに汗かいてたのにJR乗ったら冷えた。電車の冷房すげーな