髭のASSHOLE@岐阜CLUB ROOTS

岐阜県民なのに何年ぶりか分からないくらい久しぶりに行った岐阜。しかも行くの2度目(前回はなんかの用事で行った)。当然ながら岐阜のハコも行くの初めてなのですが駅から遠すぎて笑った。

OGRE YOU ASSHOLE

出戸MC。ニュアンスで以下略。

  • 「僕らずっと名古屋で活動してきて、岐阜もすぐ近くなんですが今回初めての岐阜です 岐阜って今まで行ったことも呼ばれたこともなくて存在を忘れかけてました(笑)」

やっと聴けた新曲!良いねー!勝浦さんコーラス!まぶちもなんか歌ってた?みたいですが見逃しました。ミニアルバム超楽しみ。

途中でまぶちのエフェクターがトラブってた。毎回…というほどでもないけど恒例行事。

アドバンテージの最後めっちゃ走ってたw アドバンテージ終わりってそんな好きでもなかったんですが、これはこれで(メンバーが)楽しそうでよいかなーと思いました。

規人君が半ズボンに膝小僧に絆創膏で、夏休みの小学生のようでした。髭生えてるけど…(笑)

  1. ステージ
  2. ヘッドライト
  3. ピンホール
  4. 新曲(バランス)
  5. コインランドリー
  6. フラッグ
  7. J.N.
  8. ネクタイ
  9. アドバンテージ

HiGE

去年のラッシュボールぶりなのでほぼ1年ぶりのひげちゃん。髭は特に自分から進んで見ようとしてるわけではないのですが(でも好きですよ!)、気づくと年1回くらいのペースで見てます。アイゴンが加入してからは初めてだ。

オウガもひげも最前列で見てたのですが、私なんぞがひげを最前で見ていいのか…とめっちゃ思ったw でも楽しかったです!いい汗かきました。

終演後にオウガの新譜が流れたので結構がんばって聴いてましたw

遊んでいただいたお友達のみなさんありがとう〜!