浮かれている人ツアー@松本ALECX

久しぶり(って言っても2月ぶり?)に松本に行ってきました。松本初ワンマン!

千葉LOOKのポスター、アレックスって貼るとこあるのか?って思ってたけどあったようだ。笑 ちゃんと貼ってあったw

MC。

  • OGRE YOU ASSHOLEです よろしくお願いします」(客席から『長野におかえりー』の声)「ありがとう」「今日は浮かれて行ってください」
  • 「もう終わり?」「(メンバーを見ながら)めちゃ疲れてるよね(笑)」「ステージの上は空調がきかないんすよ」「みんなも暑いかもしれないけど僕らも暑い」
  • 「僕ら長野に引っ越しまして」「長野に越してきたら、今までシティボーイだったのが森ボーイって言われるようになりまして(笑)」「森ボーイってなんですか(笑)」「森でもないしボーイでもないですよ!(笑)」「たしかにまぶちは森ボーイって感じですけど それはまぶちに任せて」「僕…僕とノリは森ボーイというより村民ですよ!」「僕とノリは村民でおねがいしますよ」
  • 「僕アレックスで100回以上ライブやってきましたけどこんな暑いアレックス初めてですよ」「初めて松本でライブやったのはホットラボっていうバー? ちょっとライブもできるみたいな」「初めてのライブはすごい…感動したんすけど こないだ前通ったらレディースセンターてのになってました」「ピンクい建物の笑」(客席から『裏がスタジオになってる 使ってるー』という声)「(驚いた顔で)そうなの?」「もう暑くて何言ってるか分かりませんね(笑)」「100回以上は嘘です」

今日のアレックスほんと暑かった。いつも(って言うほど行ったことないけど…)そんなことないのに… 話によると200人ちょっと入っていたらしいです(多分アレックスのキャパが200人くらい?)。メンバーもみんな汗だくでしたw

規人君はちょくちょく見るチェックのシャツだった…くっ(千葉横浜と見て、なんかハコごとにバンドTシャツが変わる趣向なのかなあと思ってちょっと期待してましたよ…w そんな気の利いたことをできるバンドでもなかったですねw)

以下セットリスト。

  1. バランス
  2. タンカティー
  3. コインランドリー
  4. フラッグ
  5. 平均は左右逆の期待
  6. ネクタイ
  7. ひとり乗り
  8. ステージ
  9. ヘッドライト
  10. ピンホール
  11. レースのコース
  12. ロボトミー
  13. どっちかの角
  14. J.N
  15. しらない合図しらせる子
  16. アドバンテージ

EN. 真ん中で