BOROFESTA 2010

ちょっくら京都まで行ってきたよー。ボロフェスタ、去年ギリギリまで行こうか悩んだ末に結局ネストフェスに行ってしまったので念願!楽しかったー。

高速バスが渋滞で遅れてちょっと遅刻してったのですが、会場着いて中入ったらシークレットのKING BROTHERSが演奏中だったー。ちょろりと見る。

前野健太のときはほとんど外でご飯食べてたような気がします。タコライス食べた。

ホフディラン。ゆるりと見る。楽しかった☆ 雄飛さんの「盛り上がる箇所がよく分かる用回転灯」とかw ベイビーと雄飛の掛け合いがいいっすね!

bed。8月ぶりだなー!今年中にまた見れるとは思わなかった…涙 今日もエモすぎて涙腺が緩む。途中で弦が切れるトラブルもありましたがよかったです。思えば京都でbedがみれるって素敵!

つじあやののときもそのへんをウロウロしてて最後だけちょこっと見ました。その後ろくにお酒飲めないのに久しぶりにカクテルとか飲んだらダウンしてしまい、Riddim Saunterはフロアの後ろのほうでぐったりとしててほとんど見れてません…。

次第に復活してきて、PARAは途中から見る。まだちょっとお酒が残ってて、途中で意識を飛ばしてたら、気づいたらステージの背後のカーテンがご開帳しててステンドグラスが!あのステンドグラスすごいっすね!PARAもよかった。

Limited Express(has gone?)は2月に名古屋に来たときにちょろっと見て、それ以来だなー。割と遠くから眺めてましたがよかったです。ベースさん「受け止めてやー!」って言ってたから客席にダイブしてくるのかと思ったけどしなかったよね。完全に飛んでくるスタイルだと思ったのに…

OGRE YOU ASSHOLE

オウガのときはステンドグラス完全にご開帳状態だった!ステンドグラスをバックに演奏するオウガを見るのは最初で最後かも…w

  • ボロフェスタはずっと出たかったので、出れて嬉しいです」
  • 「こういうフェスは大好きなので、また来年も出たいですね 出れるかわかんないんですけどね(笑) ゆーきゃんお願いって」
  1. バランス
  2. タンカティー
  3. コインランドリー
  4. ヘッドライト
  5. ピンホール
  6. レースのコース
  7. しらない合図しらせる子
  8. アドバンテージ

だいぶ疲れてきてたので、PE'Zは後方でまったり見てた〜。BRAHMANもチラッと見てロビーのほうで休んでました…

1日ゆるゆるといろいろ見れて楽しかった〜 こういう雰囲気のフェスは好きなのでまた行きたいっす。

今日見たの

地下ステージもちょくちょく行ってたんですが何を見たのかよく分かりません!笑