いっき Vol.2@吉祥寺CLUB SEATA

行こうかな〜やっぱやめとこうかな〜などと思ってたんだけど結局行ってた。一緒に遊んでくれたちやさんペチカさんありがとうございました!思えば今年初ライブだった。

OGRE YOU ASSHOLE

先手はオウガ。ハコで見るの久しぶり!と思ったけど別にそうでもないか…

CDJの時に書こうと思って忘れてたんだけど、規人ベースが変わってる!と思ったんだけど今回はCDJのときとはまた違う?CDJの時はUSツアーで使ってたのと一緒のぽい。今回は一昨年の秋くらいにも一瞬だけ使ってた紺色のプレベかな。あとなんか以前に比べてベースの位置上になってません…?気のせい? 出戸ギターも最近は以前使ってたナチュラルのストラトになっとるね。

あと規人君のステージドリンクがルーツのアロマブラック(ホット)なのが気になりました。笑

出戸MC。

  • 「あけましておめでとうございます」「先日まで風呂でやると思ってました」「風呂じゃなかったけどがんばります」

以下セットリスト。登場SEあり。やった曲はあってると思うんですが順番がちょっと自信ない… ツーマンってことで久しぶりに多めに聴けて嬉しかった。

  1. しらない合図しらせる子
  2. ヘッドライト
  3. ピンホール
  4. バランス
  5. タンカティー
  6. レースのコース
  7. 平均は左右逆の期待
  8. ネクタイ
  9. コインランドリー
  10. フラッグ
  11. アドバンテージ
  12. ワイパー

OOIOOは前知識全くなしに見たんだけどすごいかっこよかった!ボアダムスの人のバンドなのか!なんとなく納得。歌詞は何語なんだ?って思ったんだけど何語でもないのかなー。物販にあったパーカーが可愛かったです。買わなかったけど…(貧)