Rock on the Rock ’11

おととしぶりに行ったけど、台風来てて嵐の中での開催でした…笑 ほんとすごい天気だった。この天気で中止にしなかったのって去年(私は行ってないけど)悪天候で中止になっちゃってるから今年は中止にしたくない!っていう主催側の意地だったのかなあ。普通なら絶対中止になってる天気だったよ…笑

そんな嵐の中で見るあら恋はドラマチックだった!そしてザゼンの途中で雨がちょっとだけ止んで、これはザゼンの力…!?って思ったw すごい天気だったけどなんだかんだで楽しかったです。来年こそ晴れるといいねー。少なくとも3年連続で雨だよね…

今日見たの

天気悪すぎて一番でかいステージ以外ろくに見てない。