お借りした

アラモルト

アラモルト

私がサイトでフジファブリックフジファブリックと言いまくっていたところ、それに見かねた(笑)心優しき方が貸してくださいました。 アラモルトダウンロード販売もしてないし(以前はiTMSで売ってたらしいけどいつの間にやら消えてしまったようだ)、もう聴くのは絶望的だなーと諦めかけてたのでホント嬉しい。ありがとうございます(土下座)。 あまりのもったいなさにしばらく聴けませんでした。

内容はインディーズ時代の曲のベストみたいなものなのでみんな聴いた事のある曲なんだけど、全曲録り直してるのでアレンジがちょっと変わってたりしてますね。なんかインディーズの時のよりロックしてる気がする(笑)