ガールズシャワー (TENMAコミックス)

ガールズシャワー (TENMAコミックス)

キャノン先生トばしすぎ (OKS COMIX)

キャノン先生トばしすぎ (OKS COMIX)

なんか、別の用事で出かけたのに気付いたら買ってたというか。これは実に不思議。どこが。

関谷あさみさんのは2冊目が大変よかったので今更ながら1冊目の単行本もゲット。兄妹ネタの近親が多くてちょと驚いたのですがそういえば2冊目もこれくらい近親ネタあったか。

キャノン先生は以前1話だけチラッと読んで気になってたのですが気付いたらコミックス出てた… 初回版欲しかったけどゲットできなかったのでまあいいやと今更購入。 すごい勢いでぶっ飛ばす変態ロリエロ漫画かと思いきやエロ漫画への熱い想いが詰まったエロくて熱くて泣けるすげーいい作品。 キャノン先生と貧太がラブラブなのも大変良い。いやー良いです。オススメだ。

あとどうでもいいですがゴージャス宝田さんの描くメガネ男子が大変好きです。どうでもいいですね。

6月に御免なさいさんのコミックスが出るようで大変楽しみ。