ヒャッコ 3 (Flex Comix)

ヒャッコ 3 (Flex Comix)

夕日ロマンス(Flex Comix)

夕日ロマンス(Flex Comix)

ヒャッコは相変わらず面白いねー 虎子の兄弟とか、ちょっと深い部分(?)も出てきましたね。新キャラのヒツギちゃんもかわゆす。あずまんが…とか思ってしまいましたが、まあ(笑) ぱにぽにでも可。 しかし巻末の着せ替えはなんで虎子と獅子丸と傘先生なのか(笑)私は別にいいんだけどw

夕日ロマンスは姉弟恋愛…未満モノ。なかなか良かったです。カトウハルアキさんはなんてーか、キャラ作りがすごい上手いなあと思った。ヒャッコにしろ夕日ロマンスにしろ。

まちまち 1 (アクションコミックス)

まちまち 1 (アクションコミックス)

まちまち (2) (アクションコミックス)

まちまち (2) (アクションコミックス)

これはなんというじれった愛しい(新語)ラブストーリーーーー(悶) 身長差で悩むカップルの実にじれったくて愛しい漫画です。読んでるとニヤニヤとロマンティックと甘酸っぱさが止まらない事必至。 そして特別泣けるわけでもないのに愛しさに涙が止まらない私(涙もろい)。全編通して泣いてた。どんなけやねん。 なんかもう読んでるこっちが恥ずかしくなるわー(いい意味で) いやー良かった!恥ずかしくなりたいとき(どんなときだ)に読もう。

個人的に森本先生と小雪ちゃんの恋の行方が非常に気になる。ていうか正直なところ、主役二人のカップルより好きかもw

今度ちまちまの方も買ってこようー あと、かがみふみをさんの成年向けの作品が非常に気になってる。成年向けだと加賀美ふみを名義か。出版社の倒産で絶版かあ、と思ったら復刊(再発?)ですって。ナイスタイミングに嬉しい!買うぞー