レンタル

Dopamaniacs

Dopamaniacs

そろそろドーパンのアルバムが7泊8日になってるだろうと思い久々にレンタル屋行ってきた。ちゃんと聴くのは初めてだったりする>ドーパン 私のドーパンに関する知識は、ロックスターがいいメガネだってことだけさ(偏りすぎ)。あと、ARTのキノコと仲がいいとか。どんな知識だ。

三枚おろし

三枚おろし

音速もそういえば新しいのまだ聴いてないなあと。ずっと思っていたのですが、このジャケットは正直反則以外の何物でもないと思います。ぬこ撫で回したいよぬこ

Chaos in Apple

Chaos in Apple

髭はずっと聴いてみたいと思ってたんだけどレンタル屋に1枚も置いてなくて聴いたことなかったのですが、今回なんか1枚だけあったので借りてきた。正直あそこのレンタル屋の品揃えはよく分からない。フジはアルバムは全部ある(シングルは1枚もないよw)のにスパルタは1枚も置いてないとか。 今髭流しつつこれ書いてるんだけどいいな!ちょっと、かなり好みです。

今までレンタルしたのは書いてなかったんだけど(というか、いつ何を借りたか分からない…)、これからはレンタルも書きたいときだけw書いて行こうかなーと。