悲しい耳鳴り

悲しい耳鳴り

スパルタの悲しい耳鳴り、やっとゲットできたよー 地元のタワレコにもアマゾンにもないんだもの。 インディーズの、1番初めの1枚目って個人的にハズレが少ない(初期衝動分が多めだからだな)のでとても欲しかった。

FLASH! VIDEO CLIP COLLECTION 2003-2006 [DVD]

FLASH! VIDEO CLIP COLLECTION 2003-2006 [DVD]

スパルタのクリップ集もゲット。10%オフになってたので買ってしまった。いや、そのうち買おうとは思ってたんだけど。 IdOLのPVがすごい見たかったんだけど(極道にしか見えない徳間の社員さんってどんなんだー しかも監督スミスだよ)これには入ってないのね、残念。 でも川村ケンスケさんのPVも好きなので良い。

シフォン主義

シフォン主義

あとは相対性理論。ちらっと聴いたLOVEずっきゅんがヤバかったので欲しかった。淡々と歌われる不思議なボーカルに変な歌詞が絡み合っていい感じです。中毒性高いなー。 男性コーラスが少々笑える。

ああ、買っただけで見てないDVDがどんどん溜まってゆく… DVDプレーヤー買わねば。