TESORO―オノ・ナツメ初期短編集1998・2008 (IKKI COMICS)

TESORO―オノ・ナツメ初期短編集1998・2008 (IKKI COMICS)

値段もなんも見ないで500円か600円くらいだと思い込んでレジに出したら「790円です」と言われてかなり驚いてしまいました。 初回版とか特典つきだったのか!?(発売日と短編集だという事以外何もチェックしてなかった…)とか思ったけど違った。本当に790円だった… 確かにちょっと分厚いし装丁や本文のデザインも少し凝ってるけど、なんか足元見られてる感じがするな…それでも買うんですが。でも、分厚さでいったらnot simple (IKKIコミックス)の方が上なのにnot simpleの方が安いんだぜ…。

内容はオノ・ナツメさんなのでいつもどおり安心して読める上質な短編集。初期の作品はさすがに絵が古いな。

あーGENTEの2巻買っただけでまだ読んでなかった…

そういえば、スパルタのブログでコウセイがオノ・ナツメ漫画を紹介しててちょっと驚いた。