それ以外の本

エロ漫画以外は見出し分けとく。一応。何が一応なのか。

好き好き大好き超愛してる。 (講談社文庫)

好き好き大好き超愛してる。 (講談社文庫)

舞城王太郎は文庫で集めてるので欠かさずゲットナリよーと。好き好きは以前図書館で借りて読んだので気が向いたら再読しようかなーと思います。 あとこれオビがトレーシングペーパーで幅が広くて可愛い。

「暗闇の中で子供」の文庫はいつになったら出るんだ…

うろんな客

うろんな客

何年か前に借りて読んだりしたのですがちょっと前から再読したかったので買った。これ、なんつっても日本語訳が絶妙。テンポのいい短歌形式でうろんな客の奇妙な行動が描かれてて思わずクスリとしてしまいます。うろんな客かわいいようろんな客。

今度は「不幸な子供」が欲しいなあ。どん底に不幸な救いのない話なんですが。

サライ 2008年 7/3号 [雑誌]

サライ 2008年 7/3号 [雑誌]

特集が「男の着物」入門(着付けDVD付き)ということで思わず買ってしまった。資料的な意味で。男性の着物の資料って少ないので嬉しい〜。

サライを買うのは初めてではなかったりする。以前買ったのは古本ですが。こういう男性誌って結構読んでて面白い。男性誌とはちょっと違うかもしれないけど BE-PAL とか昔父親が読んでて、すごい面白い雑誌だった。大好きだったなー。 あれを読み続けていたら私ももっとアウトドアな人間になっていたかもしれない。無理か。

春画 江戸の絵師四十八人 (別冊太陽)

春画 江戸の絵師四十八人 (別冊太陽)

これも以前から欲しかった本。何の気なしに本屋ウロウロしてたら売ってたので買っちゃったよ。 とりあえずパラパラと見てみたんだけど触手はあっても男×男とか女×女とは載ってないのな。ないよね? って真っ先に注目する所はそこかよという。 時間をみっけてボチボチ読みたいです。

以前から思ってたんだけど春画ってみんなちんことかまんことかでっけーよな!きっと大事なところだからでっかくなっちゃうんだな。