YOUR DOG (TENMAコミックスRiN)

YOUR DOG (TENMAコミックスRiN)

買い損ねていた関谷あさみさんの新刊やっと買った!すごい楽しみにしてたのに買うの遅すぎな私。発売日に本屋まわったのに売ってなくて…(つд`)(田舎)

いやー話には聞いてたけどよいですね。一応売春する女の子の話なんだけど根っこは純愛なのでそういうのに抵抗がある人でも読みやすいかと思います。 同人誌で描かれてる番外編?もどっかでまとめてくれないかなあ(´・ω・`)3しか持ってないです

関谷あさみさんの漫画は男がちゃんとかっこいいのが女性作家らしく素敵。マキさんかわいいよマキさん。

うわーこれはヤバいわw 「はらませ!」っていう作品がメインなんですが、これが小学生幼な妻近親相姦妊娠もの…とか言うと極悪な感じに聞こえるけどなんだかラブラブでハートフルな良作エロ漫画です。

ていうかそう、近親相姦とかはエロ漫画ではぜんぜん珍しくないんだけど幼な妻で妊娠!ここが重要。 兄ちゃんと堂々と暮らすために子供を作るって発想、そして実際に産んじゃうのがすげえ。そしてそれに暗い描写が一切なくあくまで「明るい小学生妊娠」なのがすばらしい。エロ漫画だからこそ描ける話だね。 志津子の受精シーンは特に一見の価値ありだ。

「はらませ!」以外の短編も粒ぞろいなのでロリが平気な人にはオススメです。 あと、断面図が多いのでそちらが好きな人もどうぞ、みたいな笑。