スパルタローカルズ

スパルタローカルズ

スパルタローカルズやっと買った! これでスパルタのアルバム揃ったヽ(・ω・)ノ あとはライブアルバムのメロディ泥棒だけー

一気に買っちゃってもいいんですが、そうすると買うものがなくなっちゃって淋しい(今年の頭にフジに大ハマりしていたときに実感した)ので1枚ずつチマチマと集めていますw そのほうが長く楽しめるじゃないか!

アルファベータ vs. ラムダ

アルファベータ vs. ラムダ

オウガは以前から気になってて、ちょこっとだけ聴いたことはあったんだけどなんかイマイチピンと来なくて。 そのうちちゃんと聴こうと思ってたので今回買ってみたんだけどすごくいい!しばらく楽しめそう、わーい。 長野出身のバンドなんだなあ、わりかし近いので無駄に親近感w

JAPAN

JAPAN

こっちも気になってた the telephones。聴いてると勝手に身体が動く!ふしぎ!