さよなら絶望先生(14) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(14) (講談社コミックス)

立ち読みをしに本屋に行ったら発売日だったようで平積みにされてたので買ってきた。まだ読んでません。時間を見つけてボチボチ読もうと思います。

しかしDVD付き限定版かよっ!何気に絶望先生のDVDを全て買ってる私は買わねばならないではないか。

星の王子さま (新潮文庫)

星の王子さま (新潮文庫)

新潮文庫の100冊に応募するための文庫をそろそろ買わねばと。星の王子さまは以前からずっと一度は読んでおかねば…と思ってたんだけど機会がないまま数年。読むんなら岩波書店訳のを読んでから他の訳のを…などと思ってたんだけどまあいい機会だしいいかなと新潮文庫版を買ってみました。

そもそも、買っても積むのは目に見えているのであばばばば