となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)

出てたの知らなくて今ごろ購入。限定版最後の1冊だった。あぶねー。限定版じゃなくてもいいかーとか思ってたのですが久米田先生が描いてるって聞いたら限定版買っちゃうよね…描いてるの1ページだけですが。

まあ内容はいつもの801ちゃんだね。結婚にびっくりだよ(これってネタバレ?)。 私はこうやってアジコさんにお布施して早くザーメン大好き小池さんがコミックスになるように祈ってるのですが、「801ちゃんの彼氏」というイメージが完璧に定着してしまった現在は難しいのではないか…ということに気付いた。

あとLO買った。ずっと定期購読しようか悩んでたのだけど。