Rock on the Rock '09

16日だけ参戦。雨でした…。そして風でした。寒かった。しかし楽しかった。いつものようについったーログ編集レポ。

OGRE YOU ASSHOLE

  • MCだけレポを…と思ったんだけど今回はセトリはちゃんと覚えてるのにMC覚えてないw
  • だいたいこんな流れのMCだった
  • 出戸が雨ですねー的な事を言う→客席から「寒いー」とか言われる→出戸「大丈夫、しだいに寒さを感じなくなってくるから…」→客席「死ぬよー」
  • ひとり乗り〜ネクタイくらいのときにまぶちのギターがトラブってました。
  • 登場SEはたしかあった気がする…セトリ。
  1. レール
  2. アドバンテージ
  3. かたっぽ
  4. ピンホール
  5. コインランドリー
  6. フラッグ
  7. しらない合図しらせる子
  8. J.N
  9. ひとり乗り
  10. ネクタイ

オウガ以外

  • ユアソン。すごく楽しかった!キーボードの人とギターの人(めがね)がダイブしたり柱に登ったりしてました。また見たいなー。
  • regaを見ようと思っていたのにぼんやりキセルを見ていて見逃す。ていうかキセル終盤で思い出してregaのステージ行ったんだけどほぼ終わりだった…。キセルも良かったです。
  • いい加減はらへだったのでごはん食べに行く。カレー食べたんだけど、帰宅した後の夕飯もカレーでした。なんという…
  • 会場をうろうろ歩いてみたり買い食いしてみたりしつつ途中から面影ラッキーホールを見に行く。
  • 面ラホはEXILEみたいでした!って書けって言われたw 面白かったです。最終的に面ラホの人脱いでた…
  • NATSUMENすごく良かった!ギターの人が途中いなくなってたw 寒くてきつくなってきたのでNATSUMEN途中で帰ろうかと思ってたんですが、すごくてとても途中で抜ける事ができなかった…。最後まで見ました。
  • ROVOに後ろ髪引かれつつ帰宅…。ROVO見たかったです。無理しても見ればよかったなー。
  • 天気は雨に風でずっとひどかったんですがそれを差し置いても楽しかった!天気がよければもっと楽しかろう…
  • RoRはなんかゆるくていいイベントですなー。来年も行きたいです!2日間!今度は宿とって時間を気にしないでゆっくり楽しみたいす。
  • 雨のフェス対策はもうバッチリ分かったのだわ…

2日目も行きたかったのだわ!

今日ちゃんと見たの