SWEET LOVE SHOWER 2009 SPRING

昨日に引き続き1日中雨だったのですが、何故かオウガのときだけ雨がやんでいた。笑 ちなみにトリのサカナクションのときは土砂降りでした。そして1曲目がAme うまくできておる 土砂降りだったけどサカナよかったー。

とりあえずオウガのセトリと出戸MCのみ…

  • 「雨だと思って雨用のMC用意してきたのにやんじゃったからもうMCとかなしでいいよね」

周りがうるさくてイマイチMC聞こえなかったのですが大体こんな感じでした。

セットリスト。登場SEはなし。

  1. アドバンテージ
  2. かたっぽ
  3. ピンホール
  4. コインランドリー
  5. フラッグ
  6. しらない合図しらせる子
  7. J.N