Re:mix 2009@名古屋ダイアモンドホール、アポロシアター

  • 都合で夜から参戦。サカナクションとかavengers in sci-fiとかPeople In The Boxとか見たかったです…かなり…
  • 会場に着いたらmonobrightが最後の1曲。ちょこっとだけでも見れてよかった!
  • そしてSCOOBIE DOを見る〜。スクービーのライブは楽しい!って聞いてたんだけど楽しかった!いいですね!
  • さて本日の(私の)メイン、オウガさん

OGRE YOU ASSHOLE

出戸MC。結構うろ覚えだ!

  • 「個人的にRe:mixは毎年遊びに来てて、今年出演できて3年越しのRe:mixです 今日のRe:mixにサブタイトルつけるとしたら『Re:mix〜3年越しの〜』」(客席から「意味不明」とつっこまれるw)
  • 「僕みたいに3年越しのRe:mixの人いますか?去年おととしと来れなくて、今年やっと来れたって言う人」(客席から挙手)「おーいる えーと あとでなんかあげます」
  • 「今日いろいろバンド出てますけど、名古屋のバンドは僕らだけです 名古屋にもいろいろバンドいるんですけど今日は僕らだけ」(やけに「自分たちだけ名古屋」を強調するwいいけどw)
  • 「僕たちアルバム作りまして、10月に出るんですけど、そのリリースツアーで12月にクアトロでワンマンやります 僕たちだけしか出演しないライブです(笑)」

セトリ。アルバム発表されたし新曲は…!って思ったけどありませんでした。いつものイベントセトリなかんじ。登場SEあり。

  1. コインランドリー
  2. フラッグ
  3. J.N
  4. サカサマ
  5. アドバンテージ
  6. しらない合図しらせる子
  7. かたっぽ
  8. ピンホール
  9. ひとり乗り
  • オウガまで見て撤収〜。結局今日ちゃんと見たのスクービーとオウガだけ…オウガが見れたのでいいです…
  • 明日はラッシュボール行ってきまーす。