nest festival'09

ギリギリまでボロフェスタに行くかネストフェスに行くか悩んでたのですが、最終発表でネストフェスにしました…笑。ボロフェスタにも未練タラタラだったんだけどw

13時半過ぎくらいに会場についてEastでWalter Schreifelsをチラッと見て、DUOに移動してチョモ待機。

Qomolangma Tomato

  • 成人さん、遅刻(体調不良のせいと言ってたけど「もう直ったって言ってたじゃねーか」と大工原さんにつっこまれていた)(なんにしろお大事に)。
  • 成人さん、マイクトラブル(小倉さんのマイクを奪って歌ってた)。
  • through your reality後の疲れきった成人さん「こういうとき、MCするとか、ギター弾くとかして繋いでくれてもいいじゃん」(お疲れ様です…)
  • 成人さん、lostageのタオル使ってた。トマトの。
  • セットリストは拾い物です。
  1. 蒸発のイメージ
  2. リレイション
  3. 靴の裏と僕は一体だった
  4. モザイク
  5. through your reality
  6. 動揺
  7. Are you ready? (I'm not ready at all)

moools

  • チョモ終了後Eastに移動してモールス!忙しい。
  • 途中からしか見れてないんだけど(半分以下しか見れなかった気がする)酒井さんのMCが相変わらず面白かったので全てよし。
  • 「これから『ロマンスの仏さま この人でござるか』という曲をやります」→温床の都
  • 有泉さんのギターストラップが演奏中に壊れた?East入ったら座ってベース弾いててびっくりしたw
  • 内野さんがずっとニコニコ(いや、ニヤニヤ?)してるのもいいよね…笑
  • 酒井さんのムーンウォークもすばらしかったです笑。Eastステージでかくて動き回りやすそうでいいね。

neco眠る

  • モールス終了後にDUO行ったらもう人がぎゅうぎゅうで満足に見れないくらいだった!踊りたかったよ〜ウズウズ
  • 何曲か見て、グッドラック待機するためにEast行こうかなーと思ったらスペシャルゲストキターw 二階堂和美さん登場!絶対来るとみんな思ってたよね!w(ボロフェスタでもねこねむるのスペシャルゲストとして出てたみたいですね!)
  • 「猫がニャ〜て、犬がワンッ!」with二階堂和美、よかったー!にこにこしながら見ちゃったよ。

グッドラックヘイワ

  • 久しぶりのグッドラックヘイワ。改めて見ると伊藤大地はcpに似てるな〜と思ったりしました。
  • なんかねえ、いいよねえ…笑 久しぶりに見たらほんとよかった。グッドラックはちょくちょく見たい。

OGRE YOU ASSHOLE

  • 金曜日ぶりのオウガです笑。
  • 登場SEとかまたステージのイントロなのかなーと思ったらやっぱりそうだった。ということは、しばらく1曲目はステージ固定?ステージ好きなので必ず聴けるのは嬉しいですが…
  • なんとなくまた平均もやるだろうなあと思ってたら今日も平均きたー!隣で見てたお嬢さんがすごくうろたえていた…w 分かるよその気持ち私も金曜に平均きたときすげーうろたえたw なんか平均もまたしばらくやりそうだね。嬉しい。
  • 出戸「東京で初めて新曲やったんで、すごく緊張しました」
  1. ステージ
  2. ヘッドライト
  3. コインランドリー
  4. フォグランプ
  5. 平均は左右逆の期待
  6. かたっぽ
  7. ピンホール
  8. ひとり乗り

JOE LALLY

  • 金曜日に見たばっかりなのにまた見ちゃう!今日もとてもよかった。
  • 途中からツインドラムで、それがまたすごいよかった。かっこいいー!
  • 終わった?と思ったらステージから降りてきてまたマイクなしで歌ってたよ!

world's end girlfriend & BLACK HOLE CARNIVAL

  • ジョーラリー終了後Eastに行ってちらっと二階堂和美さん見る。んでまたDUO戻ってweg待機!
  • weg始まる前にお酒飲んだらふらふらになっちゃって笑、wegの間中ずっとふわっふわしてた… そしてそんなふわふわな状態で見るwegはとてもヤバかった…軽く異世界行ってました。
  • しかし私がそんな状態だったのを差し引いてもweg本当すごかったです。音楽と映像と光が全部。また見たいー!
  • weg後に吾妻光良 & The Swinging Boppersを見にEastに行ったんですが、ずっと立ちっぱで疲れてきたのとお酒飲んでふらふら状態で立ってるのがしんどくなってきてしまって、バッパーズ途中で諦めてEast退出。しばらく休憩してました。

group_inou

  • イノウ始まるまでほんとふらふらで、こりゃ大丈夫かと思ってたんですがイノウ始まったら元気になってた笑。
  • 以下かなりおぼろげなMCのメモ(順番とかてきとう)
  • cp「(ステージに置いてあった?カメラを取り)これ誰の?」客「俺のー!」
  • imai「今頑張れって言った奴誰!?俺らは頑張ってるんだよ!お前が頑張れ!」(マジギレw)
  • imai「ネスト行く人ならおなじみのampm行ったら、今日Westではアイドルグループ?のライブやってたみたいで、ライブの後の人が水被ってるんですよ ライブ後なのに どんなテンションなんですか 負けたくないじゃないですか」(笑)
  • cp「バンドとか音楽やってる人、ネストはいいですよ ネストに出たほうがいいですよ」
  • imai「春にESCORTってアルバム出したんですけど、ちょうどそれ出したくらいから新しい曲作り始めて 来年の春くらいに新しいアルバム出せると思います」
  • (imaiがペットボトルの水を落として探してたらcpが拾ってあげる)→imai「こういうとき、何も言わなくても拾ってくれるんですよ」 cp「そういうこと言わなくてもいいから…」
  • (ラスト直前)imai「最終的にWestに勝ったって感じで」
  • セットリストは拾い物です。。。
  1. STATUS
  2. QUEST
  3. COMINGOUT
  4. PR
  5. SHIP
  6. COIN
  7. KNUCKLE
  8. RIP
  9. KENSHIT
  10. MAYBE

今日ちゃんと見たの

今日チラッと見たの

なんかもう好きなバンドばっかだし私のためのフェスすぎて最高に楽しかったです。よかったー!