PaperBagLunchboxインストア

zepp行く前に近鉄パッセタワレコでやってたPaperBagLunchboxのインストアに行ってきまして。PBL、見てみたいなーと思いつつなかなか機会がなかったんだけど見れてよかったー!新譜も買おうと思いつつ後回しにしてたんだけどやっと買いました。

コードレスのマイクを持ち、お立ち台(?)で熱唱し、イベントスペースを走り回り、登りのエスカレーターで下の階(星野書店)まで逆走し、そしてまたエスカレーターで上りながら歌ってるウエノさん面白かったです笑。いいバンドだなあ。

パッセとゼップ、徒歩で行ける距離なのでゼップに行く人が寄ったりするのかなーと思ってたけどそんないなかった気がした…。パッセで見た人をゼップでも見ましたが。笑