フジファブリック CHRONICLE

CHRONICLE(DVD付)

CHRONICLE(DVD付)

また2年くらい待たされるのかと思ってたら案外早く出たアルバムw 先行シングルを1枚しか出さなかったのが意外でした。もっと出してからアルバム出るのかと思ってた。

最近の志村の動向なんかを見てるとちょっとアレというか、まあアレなのでw、ぶっちゃけた話そんな期待してなかったのですが、ざっと通して聴いてみた感じ思ったより印象悪くないです。シムラップ(Listen to the music)も音源で聴くとわりとあっさり受け入れられた。アレは前評判がすごかったのでwライブで聴いたときもかなり構えてたんだけど案外悪くなかったのだった。

前半と比べてちょっと後半ダレるかなーという気がする。まだ私の中で評価を決めるのは早計な気がするので評価は保留な!とりあえず今の時点ではMonsterが好きです。あと最近のフジは細かい音使いがいいっすね。かなりクる。ヘッドホン推奨。

フジファブリックはこれからどこに向かっていくのかね。私は志村が変態曲を作り続けてくれればまあそれで満足っすよ。

どうでもいいようでどうでもよくない話なんですが、フジのアルバムツアーの名古屋のチケット先行でもう確保してあるんですが、竹内電気の名古屋ワンマンと被っていました…(しかもこっちも先行でチケット確保済み)

私はどっちに行ったらいいの…ていうかこの2バンドは被っちゃダメでしょ…