version21.1 second@名古屋ダイアモンドホール

white white sisters

OA。以前から一度見てみたかったのですがよかった!お客さんのウケも結構よかったんじゃないかな?帰りに物販でデモ買いましたー。

OGRE YOU ASSHOLE

出演順どうなんだろうと思ってたら1番手だった…!個人的にはトリがよかったです。

出戸MCメモ。

  • 「今日はversion21.1ということで、OGRE YOU ASSHOLEもversion21.1バージョンでいきます」
  • 「今日が名古屋での今年最初のライブということで、あけましておめでとうございます…って言ったほうがいいと思うので今言いました」(客席笑)

あとセトリ。

  1. ステージ
  2. ヘッドライト
  3. ピンホール
  4. ネクタイ
  5. コインランドリー
  6. しらない合図しらせる子
  7. アドバンテージ

イベントセトリって感じですねー ネクタイうれしかったけど平均とかフォグランプも聴きたかったなあ。

サカナクション

  • LOSTAGEの五味兄が描いた一郎の似顔絵を思い出してしまい途中で何度もふきそうになる。あと五味兄と一郎のついったーでのやりとりを思い出してニヤニヤしてしまうw
  • オウガ以外はゆるゆると楽しむつもりが気づいたら汗だくでした。かなり後ろのほうにいたのに…

the telephones

  • ゆるゆると楽しむつもりが気づいたら汗だく以下略。テレフォンズはこういうイベントのトリが似合うなあ…

知らなかったけどソールドしてたんですね。人多くて熱気がすごかった…笑 オウガ→サカナ→テレフォンズと進んでいくうちに熱気がすごいことに。笑 このメンツだとなんか軽くフェスみたいだねー。楽しかったです。